2014年5月16日金曜日

出張!(モモはお留守番)

14日から1泊でお仕事の為、出張してきました。

もちろんモモはお留守番。


羽田空港です。いってきます♪

ちょいとトラブルがあって、飛行機の出発が1時間程遅れました。

欠航にならなくて良かった~。


東京上空(大きな画像でどうぞ)

飛行機で1時間、空港からバスで40分で到着!

金沢です!!

立派な金沢駅前!

お仕事して、翌日には帰京。

お寿司はいただきました(もちろん回るやつね)


復路は天候が悪く、雲しか見えない(泣)

飛行機ってテンション上がるけど、他の乗客はそれほどでもない。

見回しても、写真を撮ってるのは私だけ…。

「飛行機が珍しいのかね~」みたいな視線を感じたり。


到着! 飛行機の横顔は可愛い


お家に帰ったら、モモの歓迎をいつもの3倍くらい受けました!


おみやげは?

え?おみやげ??

モモのお土産、忘れてた。

て言うか、誰にもお土産買ってきてない。


お み や げ は ?