2014年6月29日日曜日

6月後半のこと

記事数がどんどん少なくなっています(汗

6月後半のあれこれです。



21日(土)は新横浜のドッグランで遊びました。

モモは「オイデ」ができません(笑)

ボールを隠し持つと、「騙しオイデ」で良い子に見せることが可能です。

ボール出して~♪

そこそこ走って満足!

ドッグランで走れるようになりました。エヘ。



21日(土)池尻のアンディカフェで食事。

偶然にもアンディさんの誕生日会に遭遇しました。

アンディさん、15歳おめでとう!

いつまでも元気でね!!

15番ユニフォーム似合ってますよ。 



そして21日から22日にかけて、初めてモモだけのお泊り。

モモの人間ママの実家に1泊しました!

コルクマットを敷いて準備完了の写真↓

この家は広いな~

何の問題もなく、お泊りができて一安心。



28日(土)はお里帰り(?)

静岡のシルバーシオン犬舎でモモの出産について話を伺いました。

御免下さい… ここ、覚えてる!



おまけ


知らない間にたくさん撮られていた写真↓

人間ママの弟と自画撮り2ショット。

イヒヒ~