2015年12月15日火曜日

お台場で遊びました♪

12日(土)はお台場にいってきました!


アクアシティのペットショップで買い物して

公園に向かいました

公園に向かう途中の一枚


とっても広い公園で遊び トレーニング

「待て」「おいで」「取ってきて」を訓練~


トレーニング頑張ってます♪


夕方になってきたので

レインボーブリッジをバックにパチリ☆


ムサシ集中せず…


最後にクリスマスのイルミネーションで☆



人がいっぱいいて怖い!


たくさんの人がいて

「かわいい~」って言われながら

たくさん写真を撮られたよ!

キレイに撮ってくれたかな??


とても充実した一日でした♪