2016年6月3日金曜日

パパに相談されるけど、どうしたらいいのかな



モモです

調子が戻ってきました!

心配をお掛けしてスミマセン




パパから2つのことを相談されてます


1つ目は

「ベンケイとヨシツネの子返しについて

残った子をどうしたら良いかということ」



わたしは一緒に暮らしたいけど

パパとママに任せてるから

どっちでも良いよ



2つ目は

「私の来年以降の出産のこと」



ん~、どうでしょう~

産後に消耗はするけど、それは仕方がないことだし

病院でケアしてもらってるから

出産できないわけでもないし…


これもパパとママ次第かな



悩ませてゴメンね!