2016年10月31日月曜日

ベンケイの日記から

ベンケイにっき



10月30日 日よう日 

くもりのちはれ



今日は朝早くからお出かけして

那須どうぶつ王国にいきました




とっても広いところでした


ママも兄ちゃんたちもうれしそうで

僕は、つれてきてもらって良かったなあと思いました



外で食べるご飯はいつもとちがっておいしかったです



本物のひつじさんも見て

本物のひつじかいとゆう人も見ました



そして、はじめて「ぎゅうにゅうソフト」とゆう

冷たくてあまい物もひとくち食べました


おいしくて目玉が飛び出そうになりました



またここに来たいです


おわり








ママより


タケルとムサシが小さい頃

連れてきてもらった所に

みんなで来られて良かったね!


ベンケイは知らないワンちゃんを追っかけて

ひとりで行ってしまうのが心配です


仲良くお兄ちゃんたちと遊んでね


またパパとママに連れていってもらおうね!



パパとベンケイ