2014年6月14日土曜日

お仕事放棄!?

昨日はビジネス交流会の開催日でした。

もちろんモモも出勤です。

いらっしゃいませ~♪

たくさんの参加をいただきました。

ご参加の皆様、ありがとうございます!


せっかくなので、皆様の前でプレゼン… はできません。

私に何をしろと?


何も出来ないモモは関係なく、盛り上がるビジネス交流会




自分の不甲斐なさに反省するモモ。

急にプレゼンって言われても…ブツブツ


仕事を忘れて寝てしまい、閉会間際に起こされるモモでした。


お、おはようございます(汗


おまけ


13日の朝からワールドカップが始まりました。

今日は1次リーグのオランダ×スペインを録画して観戦中。

オランダ凄いな…


後半、オランダが得点を重ねています。


画面左上の天気予報は必要か?



オランダが5-1で勝ちました。

強いな~!!