2014年9月5日金曜日

8月のおもいで

8月17日 にちようび

はれ

きょうはわたしのママの弟の「しんきょ」にきました。

ママのおばあちゃんにだっこしてもらいました。

あたらしいにおいのするお家でした。

おわり




8月21日 もくようび

くもり

きょうはシャンプーにいきました。

じっとしているのは大変だけど

おわったらササミがもらえるのでがまんしました。

きれいになったっていわれました。

おわり




8月22日 きんようび

はれ

こんげつ2回目のおしごとをしました。

さいごまでがんばろうと思ったけど

とちゅうでねちゃった。

おわり




8月24日 にちようび

あめ

パパのふるいおうちにいきました。

パパのおばあちゃんとおじいちゃんが

ずっとあそんでくれました。ありがとう。

おわり




8月25日 げつようび

はれ

こうこうやきゅうを見ました。

さいごまでよくがんばったってパパがいってました。

ボールあそびなら、わたしもがんばるよ。

おわり




8月30日 どようび

くもり

ポティロンにきました。

だれもいなくてとっても広かった。

ひさしぶりにボールであそびました。

とてもたのしかった!

おわり