2015年7月13日月曜日

ららぽーと豊洲からおウチに帰ると…♪

暑い日が続いています!

まだ暑さに慣れてないので厳しいですね

急激な気温の変化なので子供たちが心配です


さて、昨日の日曜日はららぽーと豊洲に遊びにいきました

お目当てのドッグランが残念ながら芝養生の為

7月17日までお休み中でした。


気を取り直してドッグカフェ「Les deux Bleue」

カフェでもおとなしいタケル


お水を飲んで落ち着いた後、芝生で散歩の練習♪


ムサシ上手に歩けるね!


子供たちを外に慣らすことができました~

リードもつけて散歩の練習もできたし、結果OKですね!



そして、おうちに帰ると『ジャパンコリークラブ』から

血統証が届いてました!!


3頭分の血統証

ラッキーの血統証は週末に届けにいきます♪


血統証を大きく見たい方はこちらから↓↓

写真をクリックで拡大できます

子供たちの産まれた証

何か嬉しいな♪