2016年2月16日火曜日

おじいちゃんとおばあちゃんに会ってきたよ!

2月12日から14日まで

おじいちゃんとおばあちゃんに会ってきました





私は何度かこのお家にお泊りしてるけど、

タケルとムサシは初めてだね!






ムサシはすぐに慣れて、まるで自分のお家のよう

タケルはずっと緊張して机の下にいたね~

そんなところが私に似てる…




ごはんのときには

とり肉とかぎゅう肉とかトマトとか、

りんごやいちごを食べました!






お天気が悪くて公園にはいけなかったけど

帰る日の午前中にお散歩にいきました


私もたくさん歩いたよ~




とっても楽しかったです

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう♪