2014年3月15日土曜日

コーヒータイムを楽しむ♪

まだ少し寒いですが、テラス席でお茶が楽しめるようになってきました~。

モモは飲めませんが、モモの家族はコーヒーが大好きです。
今日は濃いコーヒーを飲みに、恵比寿ガーデンプレイスにある
宮越屋珈琲にやってきました♪

恵比寿店はテラスがありワンコOK!

ここはワンコ用のお水も用意してくれます。
ひざ掛けも出してくれました。

美味しい珈琲、ごちそうさま。

地面に座らせようとしても、「抱っこして~」と乗っかってきます。

えへへ、う○ちしたい。
お、おう。う○ちして帰ろう。




家ではコンビニ「サンクス」のブルーマウンテンブレンドを飲みました。
お茶うけはサダハルアオキ パリの渋谷ShinQs限定ショコラ

1個当たり約500円。美味~。

モモはショコラもダメです。
ごめんな~。

わたしも食べたいです