2014年3月29日土曜日

芝浦のドッグランへ

明日の日曜は天気が崩れると聞き、
今日はお昼前から朝霧高原にいこうと準備をしました。

が、東名高速道路が渋滞中?
町田まで85分!?

はい、中止です(笑)



池尻のドックカフェ(いつものアンディカフェ)でとりあえずランチ。

ささみ食べました~♪


ランチの後は近くの世田谷公園を散歩。

桜は五分咲き位かな。

お花見している人もたくさんいます。
気温22度! 春ですね~。

そろそろ走りたいな♪


では、初めての「芝浦中央公園ドッグラン」にいってみましょう。

ここにも桜があるよーっ


この後、4キロで2歳のポメラニアン君に吠えられて、端っこから動けないモモ。
繊細すぎ(涙)

あの子が怖いの… 助けて


う~ん、このままではかわいそう。
ストレス発散に小さい公園で遊ぼうね。

わーい!

ドッグランにはまたチャレンジしよう!
慣れれば楽しいよ♪

吠えられたら怖いんだもん