2014年4月5日土曜日

さくらまつり2014

桜は木曜と金曜夜の雨でかなり散ってしまいましたが、
今日は「アークヒルズ さくらまつり2014」にいってきました。



アーク・カラヤン広場


久しぶりにアークヒルズに来てみたら、何と陳麻婆豆腐がある!
しかもワンコOKのテラス席あり!!

これはもうランチするしかない!


わたしも初めて~♪

モモは麻婆豆腐は食べられないよ。
食べたらお口から火が出るよ~

ここの麻婆豆腐は激辛だけど旨い!


ふむふむ、これが辛いやつか


ご飯を食べ終わってからアークヒルズ周辺の散策です。
桜はもう「花びら絨毯」になってるね。


ここ歩くの初めて♪

う~ん、残念なお花見でした。

帰りには毎度の「アンディカフェ」でお利口だったモモにご褒美。


はやく食べたいな!


今日も楽しかったね!!