2014年4月20日日曜日

まとめてどーん!?

まったりアップ気味のブログになってきました~。
ここのところ、少々忙しいのでご勘弁を。


まとめてどーんの更新です。

我が家の胡蝶蘭が咲き始めました~。

これは食べ物ですか?(byモモ)


さて、今年はたくさんイチゴを食べています。
モモもイチゴが好きみたいです♪


ぺロリ~


そして今日(20日)は午後から豊洲のららぽーとにお出かけ。
散歩⇒食事⇒買い物のフルコースです。


ららぽーと周辺を満足に散歩してから
パンケーキ専門店「Butter」のテラス席で食事です。

ちょっと肌寒いのでブランケットを借りてます。
グライダーチェアが楽しげです♪


何ももらえなかった…(泣)

ペットショップ「ILIO」で犬用のカートをレンタルしてみました。
モモは初めてのワンコカートです。


顔を出せれば怖くないよ!


慣れてないので完全にカバーをすると怖がります。
ららぽーとの1階店内を一緒に行くには完全カバーが必要なのです。

カートに慣れるのにしばらくの時間が必要です。



遊び疲れて今日も目を開けたままお休み中…

怖くないもん… むにゃむにゃ