2014年4月29日火曜日

GW前半は公園めぐり

カレンダー通りに休んだり、仕事したりのモモ家族。
どこにも行かないのも何なので、連休前半は公園めぐりです。


26日(土)、お台場の「都立潮風公園」に行きました。
レインボーブリッジが見えてます。

海と橋だ~♪


広いからボールで遊んでいる人が多いね!
モモはボールを追っかけたくてウズウズしています。

ボール、こっちに来ないかな…。



次は27日(日)、「葛西海浜公園」です。

海の向こうにゲートブリッジが見えます

浜辺?の方までいくと誰もいない!
ちょっとだけボール遊びさせてもらおう。

ボールあそび~ 楽しい~

ただ、風が強いのが難点。
ちょっと寒く感じる。

もう終わりですか!?



最後は今日29日(火)、「新宿中央公園」!
天気が良くないです(>_<)

まさに都会

猫ちゃんとしばし睨み合い

よろしく~、モモです♪

報告を受けます。

あのね、何かね、あのネコ怒ってた!

この公園は階段が多くて楽しい。


かいだん得意~♪

ナイアガラの滝もある(笑)


ちょ、ちょっと怖い!





楽しい公園めぐりだったね。

さて、連休後半はどうしようかな~。
モモと遊べる場所を探してみよう!