2014年3月11日火曜日

大震災を知らないモモ

今日は大震災から3年目の3月11日。 

被災地域の一日も早い復興を心から願い、
自分にできる事を少しでも続けていこうと思っています。

またあらためて、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。



モモは震災を知らないワンコです。

小さな地震でも驚いて抱っこをせがむモモ。

もし、誰もいない部屋で留守番しているときに、あの地震を経験していたら
かなりのトラウマになっていたかもしれません。


2012年12月5日 ねぼけ顔~

シェルティは音に敏感なので、小さい頃から慣れておかないと
いつまでも怖がります。


2013年1月20日 ハチ公ばりの八の字

散歩の途中で座り込み。
怖がって前へ進めないことなんて日常茶飯事☆ 

「犬は散歩好き」の常識が覆りました♪


2013年3月5日 一年前のモモ♪

シェルティは胸の飾り毛が素敵です。
若いうちは毛が貧弱~。


2014年3月 今のモモ

今日はこれで終わりです。
またね~。