2014年3月13日木曜日

春の嵐

昨日のぽかぽか陽気から一転、今日は東京もお天気が悪いです。
これは春の嵐? 季節の変わり目の微妙な嵐ですな。


天気が悪いときはお散歩にいきません。
モモはお散歩の催促をしないので助かります。


ソファーとテーブルの間でお休み中。
夜になっても家の中でのんびり~。

遊びたいけど、我慢~。

15分の時間があれば、モモと遊びます。
ボール遊び大好き!

遊んでくれるの?♪♪
うれしそうな顔してますね~。
トレーニングも兼ねてのボール遊びです♪

ボール投げてくれ~♪

お顔を下から見上げると凛々しく見えるな。
ちょっと撮らせて~。

こんな感じでいいかしら?

おお~良いお顔♪
これで新しいロゴマークを作ってもらおうかな!